地球は遊園地

 

 

人間にはたくさんの

 

 

“きまりごと”

 

 

があって大変そうだね

 

 

 

 

ボクはその“きまりごと”に困っているキミを見て

 

 

時々もどかしくなってしまう

 

 

 

 

だけどずーっと上から地球を見渡していると

 

 

楽しくてやめられない

 

 

本当に地球は上手くできているね

 

 

 

誰かさんが寝坊をしただけで

誰かのピンチが救われたり

 

 

 

誰かさんが困っている姿を目撃した

誰かさんが新しいものを生み出したり

 

 

ほら

 

今も誰かさんの心の傷跡が

誰かさんの心を救ったよ

 

 

何かが壊れては 

新しい物が創られて

 

 

ありとあらゆるものに

 

無数の色が散りばめられていて

 

 

雨上がりに七色のものが空に出現して

 

 

命を持ったたくさんの生命が

 

動いている

 

 

 

おや

 

 

いい香りがすると思ったらキミの大好物だよ

 

 

 

 地球はなんて面白いんだ

 

 

FullSizeRender.jpg
Mina 1 Comment