全ての人が持っている

 

また久しぶりのブログです(。-_-。)

 

どうも私は自分の気持ちや感覚をひとに伝えることに少し苦手意識があるようで、過去に考えずそのまま話して誤解されたり、感覚を上手く伝えられずもどかしい思いをして緊張してどもってしまったりという経験があるからなんだと思います。

 

 

絵ならいくらでも表現できるので、絵を描いてばかりなんでしょうね。

 

時々文章の上手な人が羨ましく思い時もあります。

 

でも私なりの表現方法は私がありのままの気持ちをそのまま書けばいいのかなと最近思いました。

 

 

 

絵もそうなんですが、他の人の上手なえを見たり上手な文章を見たりした時、意識が自分の所にいなくなって自信がなくなる時が正直あります。

 

自分の絵は上手じゃないし、何を描けばいいかな分からなくなる時もありました。

 

 

でもそんな時はまた自分に意識を戻して「自分が描きたいものを描こう、私だけの絵を描こう、何より描きたい」

それだけ考えてまた新しい絵を描きます。

 

 

それは絵にとどまらず色んな事に当てはまる事があり、人と比べてしまう時はあってもそのあとはまた自分に戻ればいいんです。

 

 

そして自分が自分の1番のファンであって、理解者であって。

 

自分が味方になるほど心強い事はありません。

 

 

もし自分を過小評価している人はどれだけ自分が素晴らしいものを持っているかを知ってください。

 

 

自分がどれだけありのままで素敵なんだという事を自分をよーく見てあげて知って下さい。

 

「私なんて」

 

と思う人は誰と比べてそう思うんですか?何を基準にそう思うんですか?

 

基準はあなたのあなたの頭の中で作り上げたものです。

 

 

本当はそんなものありません。

 

 

あなたはあなたのままで、世界でたった一人しかいないオリジナルです。

 

 

もしそれが分からないのなら私があなたがどれだけ素晴らしい人間なのか教えます。

 

 

後はあなたが勇気をもって自分の中の規則や概念を壊すだけです。

 

 

私達はこの地球に来るのがとても楽しみでした。

 

 

私はその瞬間を見た事があります。

 

 

でもせっかくワクワクしてたくさんの希望を持って生まれてきたのにそれを忘れてしまっている人がいたくさんいます。

 

私もその一人でした。

 

 

これから私達にはとても楽しい事がたくさんあります。

 

幸せがたくさん待機しています。

 

 

今までのやり方を変えるのはとても大変な事だと分かっています。

 

 

でも私達の時間は限られています。

 

 

この限られた時間でどれだけ自分の魂を解放してあげられるか、それはあなたにかかっています。

 

 

自分が「生まれて良かった!生きててよかった!幸せ!」と思えるのは、自分がどれだけ自分と向き合って自分の不必要な制限や規則、を見つけて認めて手放せるか。

 

それにかかっています。

 

 

キラキラした素敵な物を持っているのに、それを知らずに頑張って自分を良く見せようとしたり、自己卑下したり、そんな風に生きている人をよく見かけます。

 

 

あなたはそのままでいいんです。

 

 

私はそれを知っています。

 

 

生きていて「何かが違う」と気づいた時、それをそのままにしておかず、それが何なのか、見つけて下さい。

 

 

あなたの中には無限の光を放つ魂があります。

そしてそれがどれだけ美しく、愛おしく、そして力強いのかあなたが知ってあげて下さい。

 

 

今回の絵は私達が地球に生まれて来る瞬間の絵です。

 

自分の魂の本当の声を聞いて下さい(*^^*)

 

 

あと、Instagramをはじめました。 

mina_spiritual_healer_artist

 

で検索して下さい(*^^*) 

 

 

 

image.jpg